So-net無料ブログ作成

楽天市場

SMAP 紅白歌合戦 [音楽]

SMAPは、今年の紅白歌合戦には出場しないみたいですね。

オファーは続けていくらしいですけど、

望みは薄いみたいです。


いつも出て当たり前の存在だったので、あまり意識してなかったですけど、

いざ出場しないとなると、なんか寂しい番組になりそうですね。


nice!(0) 

松村未央 陣内智則 [芸能]

松村未央と陣内智則、交際3年以上にもなるそうです。

でもまだ、結婚の予定はなさそうです。


陣内智則、どうする気なんでしょうね。

それに、松村未央は、どう思ってるんでしょう。

結婚をせっつきたい気持ちなのか。

それとも、藤原紀香の例もあるから、躊躇してるのか。


今後の報道が、気になります。



nice!(0) 

インフェルノ [映画]

「ダ・ヴィンチ・コード」の第3弾、インフェルノ。

二転三転する、めまぐるしい展開ですね。

久しぶりに、手に汗にぎっちゃいました。


第1弾で完結したと思ってたのに、まさか第3弾まで生まれるなんて。

世の中は、こういう作品を求めてるんですね。


nice!(0) 

クリックひとつで旅に出ません?


SEO対策テンプレート

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。